2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

Share/Bookmark



あるアルファ・ブロガーのブログ
Share/Bookmark


2454415509_6778589526.jpg
photo by yokviv

読んで下さる方へ
今日のエントリをあまりネガティブな方向に解釈しないで下さいね。


私、更新チェックに RSS リーダーの他に「はてなアンテナ」も使っています。
最近あるブログの更新情報が謎だったんです。
上にあがってくるので見に行くと変わっていない、
ということが続いていました。
今日ふと思いついてそのブログをスクロールダウンしてみると、
ありました、新しい記事が。
まあ注目させたい記事の日時を未来に設定して
トップに持ってくるのはよくある手ですが、
その記事がタイアップ記事でしかも長い、んです。
ちょっとがっかりでした。

タイアップ記事を載せるようなブログということから分かるように
そのブログはアルファブロガーのブログです。
最初は面白かったんですよねー。
それが徐々にこういったタイアップ系の企画が多くなり
それに従ってタイアップ記事が目障りになってきました。
エントリ記事は相変わらず面白いんですが、
記事数は以前に比べ減ってきているのも残念な事実かな。
忙しいのだとは思いますが。

いろいろ手広くやると
初めは手をかけていたところに
手が行き届かなくなったりするのはしょうがないんですけどね、
その方向が利益を求める方に向かっているのがちょっと残念。

しかしもしかしたら、
その人(ブログ管理人)はブログの可能性を模索している人なので、
これも一つの実験なのかもですね。
と良い方向に解釈してみる。

コメント/comment

コメントの投稿/post a comment


ひじり以外には隠す/hide from others

トラックバック

http://danslecamp.blog122.fc2.com/tb.php/396-47428508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
ブレダより愛を込めて

このブログについては こちら から。

 

関連サイト
もう一つの In The Cage(停止中)
ひじりの読書記録

干支つきオランダ時間


午前か午後かはご想像にお任せします


最近の記事


カテゴリー


Twitter ブクログ 更新状況



コメント


トラックバック


月別アーカイブ


ひじり用

ブログ内検索


 

