2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト
Share/Bookmark



カイロの悲しみ
Share/Bookmark


weer.jpg

オランダは、
今、
猛烈に寒いです。
今日より週末がもっと寒かったのかな。
大雪だったので。
まあ今日の午後になったら大半が融けてましたけど。

しかしそう言う今日も外出が嫌になるほど寒くてですね、
午後知人の家に出かけた帰り車に乗ってみると、
フロントガラスが薄っすら凍っていました。
午後5時くらいだったのですが。

因みに上画像は今日(月曜)から3日間のロッテルダムの天気予報です。
もっともそんなに的中率は高くありません。
5度という予報を見ると、
そんなに寒くなかったのかなー、なんて思ってしまいますが・・・、
いや、寒かったですね。

SANYO 両面暖かい 充電式カイロ 「eneloop kairo」 (シルバー) KIR-SL1S(S)
SANYO 両面暖かい
充電式カイロ 「eneloop kairo」
(シルバー) KIR-SL1S(S)

(2008/10/20)
商品詳細を見る
日本には携帯カイロという
非常に実用的且つ画期的な商品がありますが、
悲しいかなオランダにはありません。
カイロ欲しい。
同居人は先週日本に行っていたのに
買ってきてくれませんでした。
酷い話だ。
とか思っていたら最近日本には
充電式のカイロなんてものが
あるみたいじゃないですか!
これですこれ →。
でも高っ!(約5000円)
・・・日本にいても買わないか・・・。
まあ普通のカイロでいいや。
「いいや」と言っても
入手するアテがあるわけではありませんが。

使い捨て携帯カイロを使用されている方は、
世の中には入手できずに寒い思いをしている人もいるのだと思って
ありがたみをかみ締めて使用してください。
スポンサーサイト

コメント/comment

漫画雑誌とかの広告で、アクセサリーとかの通販あるでしょ?
使い捨てないカイロもあって、激安だったよ♪
充電式かどうかはわからないけど・・★

ほほう。
それは羨ましい。
日本はモノもあるし安くていいよね。

でもこのエントリをしてから、
オランダにも最近カイロらしきものが存在しているらしい、
というウワサを聞きました。
確かめたい・・・。

コメントの投稿/post a comment


ひじり以外には隠す/hide from others

トラックバック

http://danslecamp.blog122.fc2.com/tb.php/309-387857a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
ブレダより愛を込めて

このブログについては こちら から。

 

関連サイト
もう一つの In The Cage(停止中)
ひじりの読書記録

干支つきオランダ時間


午前か午後かはご想像にお任せします


最近の記事


カテゴリー


Twitter ブクログ 更新状況



コメント


トラックバック


月別アーカイブ


ひじり用

ブログ内検索


 

