2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト
Share/Bookmark



不覚
Share/Bookmark


明日からちょっと連日出歩く予定なのですが(遊びで)、
不覚にも風邪をひいてしまいました。

昨日出先から帰ってきてから(友人宅で餅つきしたのさ。ふふふ、食べ過ぎた)
頭痛がし咽喉の調子が悪くなり、
微妙に熱の気配が。
熱を測ると病人気分になるので測らず早めに就寝。
しかし早すぎて(何しろ9時である)夜中に目が覚めブログを更新、
この時点で深夜2時近く。
さらに今朝は早朝5時に同居人がドイツに出発したため
睡眠時間がめちゃくちゃに。
二度寝した後も全然頭痛が治らなかったので
今日は一日中ユニカと寝ていました。
今週は今日しかジム行く時間なかったのに。

ユニカは私が寝ていたら隣に来たので腕枕してあげて一緒に寝たのさ。
我が娘ながら可愛いです。
スポンサーサイト

コメント/comment

ひじりさ~ん、ごめんなさい!!
もしかしたら我が家に風邪菌が蔓延していたのかも知れません。
息子も風邪を引いていて、私も日曜日から頭痛がしていました。
ごめんなさい。
そして、おだいじに!

あっさり復活

いえいえ、同居人も風邪を外から持ってきていたのです。
もっとも同居人は体調悪いとぶつぶつ言いながらも
仕事に行きましたが…。
私はと言えば一晩寝たら大丈夫でした。

ヨッシーさんもお大事に!

コメントの投稿/post a comment


ひじり以外には隠す/hide from others

トラックバック

http://danslecamp.blog122.fc2.com/tb.php/29-1d41f81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
ブレダより愛を込めて

このブログについては こちら から。

 

関連サイト
もう一つの In The Cage(停止中)
ひじりの読書記録

干支つきオランダ時間


午前か午後かはご想像にお任せします


最近の記事


カテゴリー


Twitter ブクログ 更新状況



コメント


トラックバック


月別アーカイブ


ひじり用

ブログ内検索


 

