2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト
Share/Bookmark



眠い
Share/Bookmark


春眠暁を覚えず、
とはよく言ったもので…、
と書きましたが、
実はこの言葉は広く誤解されているとどこかで読んだ記憶が。

今日は朝から眠く、
ご飯を食べても眠く、
シャワーを浴びても眠く、
どうしたものかと悩みましたが
ボランティアの日なので出かけなければならず、
頑張って家を出ました。
今眠ったら命はない、
と自分に言い聞かせ続け運転し何とかオフィス到着。
まだ眠い。
ボランティアオフィスでミーティング中は欠伸をかみ殺し、
作業中はモニタの字がぼやけ、
そんな感じで一日を終了し
帰りはまた「油断すると事故る」と呪文のように唱えながら運転し一路家まで。
一刻も早く家に着きたかったので食料品の買物はパス。

帰ってからようやく一時間ほどウトウトさせてもらいました。
そして電話で起きたついさっき。
でもまだ眠い。
何故だろう…。
スポンサーサイト

コメント/comment

私も眠い一日だった・・・たっぷり12時間以上寝たというのに昼寝までしてしまった・・・。やること山積みだけど、眠気には勝てなかった。うれしい贅沢ですね。

花粉アレルギーで、目がショボショボとか。。そんなのでは?
車の運転怖いよね。眠いと。

気をつけてください。

okapichan

昼寝って幸せですよねー。
確かに贅沢感がある。
結局眠気は取れなかったので、
昨日は10時にベッドに入りました。
早。

ま姉 さま

目がショボショボ!
確かに!
目は乾燥しているのもあるのかも、
と思っていたけど、
もしや花粉???
ドキドキ…。
花粉症にはなりたくない…。

眠い。   私もです。
春だからと言うより
私の場合、無呼吸症候群ではないかと疑っています。
誰も一緒の部屋で寝てくれないので分かりません。
一度ビデオでも回して寝てみようかと思うのですが...

自分の寝姿をビデオで!
それはいいかも(笑。
でもヨッシーさんは細いからいびきはかきそうにないと思う。

私も同居人のいびきを録音して本人に聞かせようかと
思うことがあります。
疲れているからしょうがないと思うのですが、
やはりうるさい…。

コメントの投稿/post a comment


ひじり以外には隠す/hide from others

トラックバック

http://danslecamp.blog122.fc2.com/tb.php/105-d6c0233c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
ブレダより愛を込めて

このブログについては こちら から。

 

関連サイト
もう一つの In The Cage(停止中)
ひじりの読書記録

干支つきオランダ時間


午前か午後かはご想像にお任せします


最近の記事


カテゴリー


Twitter ブクログ 更新状況



コメント


トラックバック


月別アーカイブ


ひじり用

ブログ内検索


 

