2010-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
2010-10 

|HOME|

売ります/あげます ワンピその他編 - For Sale/For Free Dresses and pants
Share/Bookmark


ワンピースその他編です。
購入者にはご希望で扇風機が付きます。先着一名様(笑)。

ブレダまで取りに来られる方、もしくは送料負担できる方
連絡先: lqjye5@tempalias.com

Please pick up in Breda or pay for shipping.
contact: lqjye5@tempalias.com


【8】iWish: 80 euro、(応相談/negotiable) 売約済み

iwish1.jpg

iwish2.jpg


【9】Y's ニットワンピース/knit dress: 無料/free 売約(?)済み

ys1.jpg

ys2.jpg


【10】comme des garcon comme des garcon: 300 euro、1~2度着用/almost new

garcon1.jpg

garcon2.jpg


【11】VIVAYOU: 10 euro、(応相談/negotiable)

vivayou1.jpg

vivayou2.jpg

vivayou3.jpg


【12】Y's: 15 euro、未着用/new、(応相談/negotiable)

ysp1.jpg

ysp2.jpg


よろしくお願いします。


See also;
売ります/あげます コート編 - For Sale/For Free Coats
売ります/あげます その他編 - For Sale/For Free Others

バグ発見
Share/Bookmark


このブログにバグ発見。
二重に表示されている記事がありますね。
はじめは私の間違いかと思って
一つを消そうとしたのですが消えない。
で、一つに適用した修正がもう一方にも適用される。
ということで実態は一つ、バグのようです。

因みに映画『Inception』の記事です。

【映画】 20世紀少年<最終章>ぼくらの旗
Share/Bookmark


20世紀少年 <最終章>ぼくらの旗 豪華版 (本編DVD1枚+特典ディスクDVD1枚)※生産限定20世紀少年 <最終章>ぼくらの旗 豪華版 (本編DVD1枚+特典ディスクDVD1枚)※生産限定
(2010/02/24)
唐沢寿明、豊川悦司

商品詳細を見る


現実逃避で映画を立て続けに。
最近(日が短いせいで)暗くていろいろダメです。

ともだちの正体は実は~だった!
の繰り返しが多くて正直ウンザリ気味だったのですが、
ようやく判明してスッキリ、かな?
えーそーだったの!? 的な驚きよりも、もーよーやく、って感じではありますが。
ストーリーはちょっと引っ張りすぎな気がします。
原作が長いんだろうけれども。
途中のカンナ拉致・解放のくだりは必要?
題材は面白いと思うし最初は盛り上がったのですが、
最終章は時間が長いし上記のように引っ張りすぎだしで
ちょっと退屈でした。
途中中断してお好み焼き作って食べちゃいましたよ。

それからヒロインカンナが全然光っていないし
全然一組織のリーダーっぽくない。
あれは配役ミスですね。
あれだけ豪華キャストなのに、
もうちょっといい子いなかったのかなあ。
顔はきれいなのですが、
全くパワーを感じませんでした。
それに引き換え小池栄子は相変わらずいい演技。
私は小池栄子はグラビアアイドルとしてはいまいちだと思うのですが
(よく知りませんが)、
女優としては素晴らしいと思います。

それから幸宏さんがかっこよかったです。
台詞殆ど無かったですけど。

しかしなんですね、
もう少しスッキリピシリと仕上げられないもんですかね。
お金もかかってそうだし
原作は良さそうだしで
なんか勿体無い気がします。
多分どこかバッサリといける部分はたくさんあると思いますね。

【映画】 GHOST IN THE SHELL 2 INNOCENCE
Share/Bookmark


GHOST IN THE SHELL 2 INNOCENCE INTERNATIONAL VER. [DVD]GHOST IN THE SHELL 2 INNOCENCE INTERNATIONAL VER. [DVD]
(2005/09/07)
大塚明夫、田中敦子

商品詳細を見る


投資された予算が前作と全然違う! と思ったら
製作年も10年近く違うんですね(前作1995年)。
CG部分を見ると本当に実写版とアニメって何が違うんだろうと思うくらい。
ただアニメ部分との画の落差がちょっと気になったかなー。
予算はあったのかもしれないけれど、
部分的にCGクオリティにするより
全体的にレベルをあげた方が良かったんじゃないかな。
どうすればいいのかわかりませんが。
オープニングも前作より大変宜しい。
世界に自慢できるアニメではないでしょうかね。

ストーリーは映画オリジナルだそうですが、
原作を知らない私は先入観なしに楽しめました。
記憶をネットと共有とか怖いですけどね、
それによって自分がハッキングされるとか、
好きなタイプの怖さです。
原作を知っている場合映画オリジナルストーリーって大抵気に入りませんがね。
特にこのシリーズは主人公のキャラが展開作品ごとに違うらしく、
原作ファンにはかなり苛立たしいのでは。
私は入りが劇場用だったので
これがスタンダードになってしまっています。
他は、
知らない方が良さそうかも。
イメージ検索した限りでは絵が受け付けない…。

スピルバーグが3D実写映画化権を取ったとか?
3D映画の必要性がまだわからないんですけどね、私は。
まあできたら観ちゃいそうですけど…。

で、改めて思ったのは
やっぱりエヴァはくだらないと思います。

【映画】 GHOST IN THE SHELL
Share/Bookmark


GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 [DVD]GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 [DVD]
(2004/02/25)
押井守、田中敦子

商品詳細を見る


オリジナルタイトルは『攻殻機動隊』とか言うらしい。
このタイトルなら観ようと思わなかったかも。

ルーマニア人の友人から日本のアニメを借りました。
なんか不思議。
短いのでさっと観賞。

既に既存の世界観らしく、
説明が少ないかなーという気がしましたが、
多分いちいち説明していたら時間が足りないんでしょう。
まあ普通に面白かったです。
でも絶賛はしません。
絵もなんか好きになれなかったし。
つか人間担当のアニメータ下手?

世界に入って語ると。
人間がサイボーグ化するというアイデアは時折散見しますが、
私は人間は生身の体をそう易々と捨てないと思うので、
なんとなく安易な気がしてしまいます。
人間が直接ネット世界へのアクセスするという発想も
クラークも『3001年』くらいで書いていたしホーガンも書いていたし
『マトリックス』もその類。
『マトリックス』は必然性というか背景がしっかりしていた(気がします)。
でも敬愛するサー・クラークの『3001年』では今ひとつピンとこなかったかな。
この作品もピンとこなかった方。
(追記: すみません、『マトリックス』よりこちらが先なんですね。
寧ろこの作品にインスパイアされて
ウォシャウスキー兄弟は『マトリックス』を作ったとか。
失礼しました。
でも作り込みでは『マトリックス』が上だと思うのは変わらないです)

私はSFやらサイバーパンクが好きなのでどうしても厳しくなってしまいますが、
普通のサイバーパンクSFアニメとしては面白いんじゃないかなあ。

そうそう、「ゴースト」やら「人形使い」といった言葉のセンスは好きです。

2も借りたので明日2を観ます。
これから観てもいいのですが、
明日は日曜にも関わらず仕事なのです。
ま、10分程度だし自宅からリモートなので肉体的には楽なんですが
休日に社長の声を聞かなくてはいけないのが苦痛です。

売ります/あげます その他編 - For Sale/For Free Others
Share/Bookmark


続き。

ご希望者は下記メールアドレスまで。
lqjye5@tempalias.com
非表示コメントでご連絡先を教えていただいても結構です。
(もちろんご存じの方は通常のメアドでもいいです)
ブレダまで取りに来られる方、もしくは送料負担してくださる方。

絶対返事は差し上げますので
もし私からの連絡が来ないなーと思ったら
念のためコメントで連絡してみてください。

Contact: lqjye5@tempalias.com
(Of course you can contact me via my normal email address.)
Please pay for shipping or pick up in Breda.

I'll reply you at any cost,
so if you don't receive it, please try contacting me
through a comment in this weblog below just in case.


5. Calvin Kleins スーツ/Summer suits: 無料/Free
サイズ4 パンツウエスト58cmくらい(もう入らない。笑)
/size 4 pants waist around 58cm
購入金額 忘れた/Purchased price don't remember
手入れがマメじゃないので無料で差し上げます。

20101017_15.jpg

20101017_18.jpg

20101017_17.jpg

20101017_16.jpg


6. Y's 半袖ジャケット?/Jacket?: 無料/Free
サイズ3 (M)/size 3 (M)
購入金額 30,000円くらい?/Purchased price 270euro?
着用2、3回/almost new
本当に着ないので、着てくださる方がいれば。

20101017_19.jpg

20101017_20.jpg


7. Princess コーヒーメーカー/Princess Coffee maker: 無料/Free

20101017_1.jpg


よろしくお願いしまーす。
Looking forward to hearing from you!

売ります/あげます コート編 - For Sale/For Free Coats
Share/Bookmark


引越しして物整理をしてます。
で、捨てるには惜しい物(服)を売りたいと思います。

ご希望者は下記メールアドレスまで。
lqjye5@tempalias.com
非表示コメントでご連絡先を教えていただいても結構です。
(もちろんご存じの方は通常のメアドでもいいです)
ブレダまで取りに来られる方、もしくは送料負担してくださる方。

絶対返事は差し上げますので
もし私からの連絡が来ないなーと思ったら
念のためコメントで連絡してみてください。

Contact: lqjye5@tempalias.com
(Of course you can contact me via my normal email address.)
Please pay for shipping or pick up in Breda.

I'll reply you at any cost,
so if you don't receive it, please try contacting me
through a comment in this weblog below just in case.

サイズは全てMを想定して頂いていいと思います。
You can expect all sizes are 8 or 9 (M), maybe for 155~165cm tall.


1. Jocomomola コート: 50 euro(応相談/negotiable)
購入金額 35,000円くらい/purchased 310 euro、着用数回
 売約済み

20101017_4.jpg

20101017_3.jpg

20101017_2.jpg


2. Tricot Comme des Garcons コート: 300 euro
購入金額 120,000円/Purchased 1,055 euro、着用1、2回/almost new
 売約済み

20101017_7.jpg

20101017_6.jpg

20101017_9.jpg


3. iwish コード: 50 eruo(応相談/negotiable)
購入金額 38,000円くらい?/Purchased 330 euro?
 売約済み

20101017_11.jpg

20101017_12.jpg


4. 秋用コート: 100 euro
購入金額 35,000円くらい(2009)/Purchased 310 euro(2009)、未着用/New

20101017_14.jpg

20101017_13.jpg


続きます。
To be continued...

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
ブレダより愛を込めて

このブログについては こちら から。

 

関連サイト
もう一つの In The Cage(停止中)
ひじりの読書記録

干支つきオランダ時間


午前か午後かはご想像にお任せします


最近の記事


カテゴリー


Twitter ブクログ 更新状況



コメント


トラックバック


月別アーカイブ


ひじり用

ブログ内検索