2007-12

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
2007-12 

|HOME|

Share/Bookmark



油絵仲間募集(ロッテルダム)
Share/Bookmark


2008_exb_aji.jpg

油絵仲間の募集です。
未経験者歓迎(バイトみたいだ)。

画像はひじり作『あじさい』。


    吉屋敬とイルマエストロ  
  講師オランダ在住画家の 吉屋 敬 先生 (プロフィール
※プロフィールは武蔵野美術学園のサイトにリンクしています
  場所ロッテルダム メトロ Romeynshof 駅より徒歩一分
Romaijnhof, Stresemannplaats 8, 3068JL, Rotterdam

大きな地図で見る

  日時火曜 9.30am~12.30pm(休憩含む) 月2回
  講習料1レッスン30ユーロ(月60ユーロ)
  他経費材料費(実費)、レッスン教室レンタル代、お茶代、
イーゼル等の道具代(初期投資)
  備考駐車場あり
夏、アムステルダム教室の方々と一緒に写生会があります
年に一回アムステルダムでグループ展を行っています
サイト:http://il-maestro.blogspot.com/

初めはデッサンで形や影などの捕らえ方から始まり、
何点か描いた後で油絵に入ります。

自分で言うのも何ですが、メンバーはみんないい人です(笑。
お問い合わせはこのブログのコメントか、下記アドレスまで
(メールにお答えするのは私になると思いますが、
返事に時間がかかったらごめんなさい)。

ilmaestro.rotterdam あっとまーく gmail.com

※このアドレスは油絵教室専用ですので、
その他の私宛のメールは送らないで下さいね。

あなたのお問い合わせをお待ちしております。
もう頼みたいほどに。
本当に、
待ってます。

In The Cageとは
Share/Bookmark


かつては日記ブログだったが、現在は映画の記録のみ。
ブログ形式のTwitterみたいなノリで使用中。

昔の自己紹介を読むと自意識過剰で目眩がするな。

それから昔仕込んだSNSシェアのボタンのリストが古いなー。
でも修正する情熱は今はない。

タイトル画像
Share/Bookmark


LogoNamaketaro_small.gif当ブログでリポーターを担当している
なまけたろう(国籍:日本)です。
時々何処かへ出かけて
リポート(のようなもの)をお送りしています。

左: ギリシャ ミコノス島 08.2005
タイトル: イタリア ローマ 01.2007


■ 過去のタイトル画像

title_eg.jpg エジプト ダハブ 10.2007 01.2008~02.2009

お願い・免責事項
Share/Bookmark


最終更新:2007.12.29

■ 当ブログはあくまで非営利・個人のブログです。

■ 当ブログで使用している画像・文章の転用は、
出所の明記またはリンクをした上でお願いします
(転用する人なんていないと思いますが、一応)。
転用の際に生じた問題については責任を負いかねますのでご了承ください。

■ 当ブログは、
当ブログで公開されている情報の使用により生じた損失への
一切の責任を負いかねます。
使用する場合はご自身の責任の元で行ってください。

■ 当ブログ使用の画像等で何か問題がありましたらご連絡ください。
早急に対応します。

■ もしリンクしたいという奇特な方がいらっしゃるなら、ご自由にどうぞ。
寧ろお願いしたいくらいです。
連絡不要です。
もちろん連絡して頂けたら嬉しいのは間違いありません。
基本的に相互リンクは受け付けておりませんが、
仲良くなった場合は管理人の判断によってリンクを貼ります。
その際には事前に(事後かも)ご連絡いたします。

■ 管理人が当ブログに不適切と判断したコメント、トラックバックは
予告なく削除する場合があります。

■ リンクのないトラックバックに対してのリアクションはしませんのでご了承ください。

■ ご連絡はコメントでお願いします。
コメントは非公開にもできますので、公開したくない場合は非公開設定でどうぞ。
(メールアドレスを載せるかどうか考え中です…)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひじり

Author:ひじり
ブレダより愛を込めて

このブログについては こちら から。

 

関連サイト
もう一つの In The Cage(停止中)
ひじりの読書記録

干支つきオランダ時間


午前か午後かはご想像にお任せします


最近の記事


カテゴリー


Twitter ブクログ 更新状況



コメント


トラックバック


月別アーカイブ


ひじり用

ブログ内検索


 

